美容外科の求人を大阪で探した結果

美容外科の求人で転職したのは正解でした

美容外科の専門なら非公開求人も多い専門サイトのコンシェルジュが採用されるアドバイスイメージしていた通りの職場環境美容外科の求人で転職したのは正解でした

看護師として最初は総合病院で働いていました。
当然そこでは夜勤などもあり治療に来る人の多くは命に関わるような場合が多かったのです。
それでも最初は医療の現場ということで無駄に強がっていました。
しかし数年が経ってきた時に結婚や子育てなどを考えるとこのままの働き方で良いのだろうかと思い始めました。
そこで美容外科の求人を知ったのです。
そこでは何より働く時間帯が全く普通の人たちと同じだということが1番の魅力でした。
これまでのように朝が来たのを引き継ぎの人が来てやっと知るというようなハードなことがないのです。
朝起きてからゆっくりと朝食を摂って仕事に出かけられるということの幸せを噛み締めています。
美容外科でもこれまでの経験から得たものが役にたち、患者さんのフォローが医療には絶対に必要だということを改めて感じているのです。
お給料面だけをみると確かに夜勤などもないことからこれまでと同じというわけではないのですが、それにも負けないというか勝る良い点がたくさんあることを今は喜んでいます。
求人を知って今の美容外科に就職できたことで、これまでの数年間に味わうことのない充実感と幸福感を感じて楽しく働くことができているのです。

美容外科,求人,大阪 : 医師の美容クリニック