美容外科の求人を大阪で探した結果

イメージしていた通りの職場環境

美容外科の専門なら非公開求人も多い専門サイトのコンシェルジュが採用されるアドバイスイメージしていた通りの職場環境美容外科の求人で転職したのは正解でした美容外科の求人に応募した体験談

以前に、新宿に親友と住んでいた際に美容外科の求人があったために応募をさせていただきました。
なぜ美容外科だったのかと言いますと、その親友の通っていた大学の近くに多くの美容外科がありそのこともあって、親友がここならいいのではないかというお勧めもくれたために求人広告を見て応募をさせていただきました。
基本的に内容は事務での仕事や電話などの接客のお仕事などだということだったのですが、履歴書などを見ていただき応募をしたものの、勤務時間が予想以上に長いとお聞きしそれでも大丈夫ですか、と聞いていたただいたのですが、掲載されていた求人の募集は既に枠が埋まっており、長時間の方で勤務をしませんかという内容であったために、体力的に限界がくるだろうということと親友との兼ね合いもあったために、こちらから辞退を面接でさせていただきました。
ただ、とても良い感じの美容外科さんであり応募したことを後悔はしておりません。
また基本的に体力がいるお仕事だということもお聞きしたために、そのことも勉強になりました。
なお、親友のお姉さんが美容外科の受付をされており、やはり体力的には大変であったというお話でしたが色々な方とお会いできて良かったという点を聞かせてもらえて、総じて求人に応募させていただいて良かったと思っております。

美容外科,求人,大阪 : 医師の美容クリニック